最近、、、連日連夜、、、深夜まで整備が通ずくが、、、

数えきれないほどのXLは整備してきたが~42年前の改造車はお得意様の紹介で入庫した車だったので整備をお受けした、、、

 

 

ブレーキランプが点かない、、、エンジンがストールするなど多くの問題を抱えていた、、、

 

 

テールランプのソケットの錆が原因だったが、、、

ソケット内の錆はテールランプケースのクラックから水が浸入したからだった、、、涙

 

 

そこでテールランプの端子を磨き上げ~

 

 

キャブレターもフルオーバーホール施した!!

 

 

そしてフェンダー内部やテールランプケースも丁寧に洗浄しテールランプのクラックも修理をした!

 

 

ハーネスもメイン、テール、サブ、バッテリィ廻り左右スイッチも新品へ交換したので良い車へ変身する期待が持てる!

 

 

ホーンも元々、無かったのと取付けスペースにも問題があったが、、、

 

 

オリジナルより遥かにタイトなスペースに配線を組み付けるので大変だったよ、、、

 

 

新品のハーネスを巧みに取りまわしてホーンも無事に収まった、、、

 

 

この小さなXRライトは6V電装なので昔の自転車様に暗くてハッキリ言って飾り程度の明るさだったが、、、涙

 

 

パスタイムコレクションのオリジナルフル電装システムで全く違う車へと変身したのだった!!

 

 

此の小さなXRライトも見違える様に明るくなり!!

~ウィンカーやテールランプの明るくなり~大変時間もかかったが、、、心から嬉しくなった瞬間だ!!~笑