私の中でB級グルメのナンバー1はマルモのやきそばだ!!

静岡のスーパーで売っているが1食100円ほどで食べれるコスパはA級グルメなのだ~♪

 

 

富士宮焼きそばでもマルモ食品の麺は売り切れ必至で青のり入りのイワシ削り粉と肉カス天を入れるとお店の味が再現が出来るよ~❤

 

 

麺がモッチリしててイワシ削り粉と肉カス天がさらに香ばしい~そしてマルモのソースで最高に後引く美味しさだ~♪

 

 

更に半熟の目玉焼きを乗せれば御当地グルメの御店の味が自宅で楽しめちゃうのだ~♪

 

 

是非、絶景の富士山が望める富士宮の町で焼きそばの梯子をして土産で麺を買って帰るツーリングはこの春~超お奨めだ!!笑