昨日は朝から来店が絶えない、、、

山梨からは点検&オイル交換でMさんが御来店~♪

 

 

自分なりに林道へ行きたくてプチカスタムでライトガード、ナックルガード、カスタムサスペンションを装備していた!!

 

 

オイルも少し汚れていたのが良く走ってる証拠だね~

 

 

どうやらブログを見てくれていて沖縄そば屋にいったらしくて~

 

 

そうオイラも先日はピリ辛ピーマンのジューシーセットを食べたばかりだった~笑

 

 

此の島唐辛子を沖縄そばにかけると味変シテ旨いんだよな~❤

 

 

そしてMさんはパスタイムコレクションの前の幸林さんでチャーハン&ネギらーめんもオイル交換時に食べて沖縄そばと共に大満足だったらしい~笑

 

 

是非、当店と近くのグルメ大自然もお楽しみ下さい~笑

 

 

  1. https://tabelog.com
  2. >
  3. >海老名・厚木周辺 沖縄そば
  4. >厚木市 沖縄そば

沖縄そば屋 (おきなわそばや) – 厚木市 – 食べログ