おぉ~店頭にローライダーが停まった!

 

 

久し振りの来店はCさんだった!~以前は1972年のFLHだったが~

 

 

そうです1979年のローライダーは西部警察で舘ひろしが乗っていて当時は憧れたな~笑

 

 

実はオイラも初めてのハーレーが1979年式のスーパーグライドで38年前に買った時は嬉しかったな~♪

 

 

そしてCさんからは嬉しいお土産を頂いた!

 

 

早速、、玉子焼きにして食べたけど凄く美味しかったよ~❤

 

 

そしてTさんからはのどくろの干物を頂いた!

 

 

勿論、のどくろと玉子焼きでの一杯は最高に幸せだった~笑

 

 

そしてSさんからもシュークリームを頂きデザートに美味しく頂きました~

 

 

~ホントに大感謝です~m(__)m