今年もコロナで色々とストレスを抱えるが、、、丹沢の渓流釣りは3月1日で各、入渓地点には朝の4時には車が一杯で駐車渋滞が夜明け前に起こっていた~!

 

 

そんなわけでオイラはなるべく釣り人が居ないマイナーポイントヘ移動して釣りを開始する~♪

 

 

マダマダ、、、水温が低く釣れた山女魚も魚体が黒い!

~でも初物が釣れた瞬間は凄く嬉しいんだよな~♪

 

 

朝の10時には仕事に戻るので夜のオカズを釣って下山することに!!

 

 

丹沢はまだ少し雪が残ってるけど春の訪れが感じる解禁日はも30年近く雨の日も雪の日も、、、

皆勤してるのだ~大笑

 

 

そして現在、実はXL125SにXL200Rのエンジンスワップのカスタムの依頼も受けているので工場へ戻り~

マフラー加工等の内わせで仕事モードに!笑

 

 

夜は家で山女で一杯~❤

幸せな時間をかみしめるオイラだった!!