大野屋さんは素泊まりプランなので近くに美味そうな店を探すが、、、

コロナで閉めてる店が多くめぼしい店は多くのお客で賑わってる、、、涙

 

 

諦めかけそうになった時、、、

静かな路地裏に激渋な寿司屋さんを発見!!

 

 

カウンターに座りビールを注文!

湯治でカラカラになった喉に最高に美味い!!❤

 

 

地魚のお任せ握りを注文した!

 

 

素晴らしい寿司がカウンターに運ばれてきた!

 

 

シャリが赤いのは江戸前の赤酢を使ってるからだ~

 

 

 

〆のカッパ巻とアサリの味噌汁まで全てが大満足の寿司だった!!!笑

 

 

どうやら昭和20年創業の店でこじんまりした店の雰囲気もイイ店だった~♪

夜桜を眺めながら~宿へ~❤

 

 

tabelog.com > 静岡 > 静岡 寿司 > 沼津・伊豆 寿司 > 熱海 寿司 > 来宮駅 寿司

三松鮨 (みまつずし) – 来宮/寿司 | 食べログ