宇和島の先祖の墓参りを早朝に済ませ、、、宇和島城にさようなら~

 

 

一路、四国で一番長い川の四万十川の側道は信号もほとんどなく長閑で最高に気持が良い~♪

 

 

全長196キロの四万十川には無数の沈下橋は架けられているので自分の好きな沈下橋を探すツーリングも楽しいかも知れないね♪

 

 

www.shimanto-kankou.com > kanko > shimanto-river > shimantoriver

四万十川沈下橋) | 一般社団法人 四万十市観光協会

 

 

四万十川の沈下橋は地元の方の大切な生活を守ってる橋なのでマナーを守って見学してね~

 

 

最終型1981年型のワイルドなモトクロッサールックのXL250Sだが四万十川の沈下橋に溶け込んでる!!

 

 

何時の日かオイラもXL250Sで四国をツーリングするのが夢です!!!笑

 

今回は後ろ髪引かれながら、、、

実家の墓参りがあるので風光明媚な沈下橋をあとにしました~

 

 

之から日本一平野の少ない高知県に入るのでした、、、笑

 

 

www.shimanto-kankou.com > kanko > shimanto-river > shimantoriver

四万十川沈下橋) | 一般社団法人 四万十市観光協会