今回の九州上陸で流石に長崎までは行けないので福岡のちゃんぽんが久しぶりに食べたかった~♪

実は今日の昼に食べたかったのはチャンポンだ!!笑

 

 

ホテルから朝日を眺めて、、、オイラがガキの頃に大好きだったちゃんぽんを想いだしていた、、、

 

 

宿から近くの道路沿いに気になる店を発見!!!

 

 

店の外からは昔の豚骨臭がプンプン!!!~勇気を持って入店するとおばあさんと息子らしいオジサンで切り盛りしてる店のようだ~

 

 

着丼すると期待道理のナイスビジュアル!!❤❤

 

 

サッパリしているが濃厚で後引くスープに程よいモチモチした麺の老舗の本格ちゃんぽんでしたがお値段も安く超お奨めの店ですよ!❤

 

tabelog.com > … > 福岡市ラーメン > 福岡市東区ラーメン > 柚須駅ラーメン

彦ちゃん (HIKOchan) – 柚須/ラーメン | 食べログ