旅に出た時の楽しみは、、、

ヤハリ食だな~笑

 

 

先ず、九州の仕事始めとして福岡のYさんにXL250Sを納車するのだが、、、

腹が減っては納車は出来ぬ、、、笑

Yさんに福岡に上陸したことラインで告げると、、、

 

 

ラインで返信が!!~肉うどんがお奨めですよ~

ハイ、今、肉うどんを注文しました!!大笑

それにしても半額セール的なお値段にビックリ!!!

 

 

どうやら激安チェーン店でタクシーの運ちゃん達のたまり場になっていた、、、

肉うどん、、、ボリュームも有り!!

 

 

お味もお値段以上で!!

汁の色は薄いがヤハリお出汁の効いた品のあるサッパリした九州の味は大好きだ!!❤

ボリューム有るのでカキフライは要らなかったな~?笑

 

 

、、、しかしお支払いは500円チョイ!、、、やはり九州は凄く良心的過ぎる店が多いのだった!笑

 

tabelog.com > … > 山田市・田川市・田川郡その他 > 一本松駅その他

華さん食堂 夏吉店 – 一本松/その他 | 食べログ