昨年は整備や納車で追われ息も絶え絶え、、、納車のXL250Sを車に積んで陸路を走り~

 

 

富士川SAにて桜えび蕎麦で朝の腹ごしらえ~笑

 

 

富士山が見えるスタバでコーヒー飲みたかったが、、、

大阪まで陸路を走るのだ~笑

 

 

上手く渋滞を避けて大阪、泉大津の港を目指すオイラだった、、、

 

 

港から船へ~

オイラこの瞬間が好き❤

 

 

初めての阪九フェリーの客室へ、、、

凄く綺麗でまるで船のホテルだ~♪

 

 

船内は明るく快適そう~♪

 

 

13時間の旅なので個室を予約して良かった、、、

 

小さなビジネスホテル見たいだが料金もネット割引で2万チョイだ!!

 

しかも大阪から北九州まで船内でゆっくり体を休められるので正解だ!

 

 

しかも大浴場まであるので夕食前に一風呂浴びるか~♪

 

 

内風呂の他に露天風呂もあるので鼻歌歌いながら~夜空を眺め~笑

 

 

瀬戸内海のクルージングを楽しむ~♪

イルミネーションも綺麗だ❤ 、、、多分、明石大橋かな?

 

 

夕食はレストランでオデン、鳥の山賊焼き、極みは明石の蛸刺だが頗る美味い!!❤

久し振りの大きな風呂で汗を流し、、、

空きっ腹にビールを飲む~❤

 

 

、、、後は寝酒して朝の6時には北九州だ!!!笑