多くのXL250Sを之まで整備、、、いや~重整備して販売してきたパスタイムコレクションだが、、、

 

秘蔵の7900キロの白いXL250Sは北海道の方に売約と相成った!!
T様へ~遠方ですが是非、一度そちらへ出向き釣り~んぐを楽しみたいと本気で考えてますのでその節は宜しくお願いします~♪笑
そして、、、以前に売約になった白いXL250Sは北海道出身の方に売約とになり現在、ツーリングに大活躍しているが~♪
、、、その車両は前オーナーは北海道ツーリングに使用した車だったのだ!!!
~北海道とXL250Sの白は縁が有るんだな~♪
そして昨日の朝から今日の2時半まで整備をしていたのは奥にあるXL250Sの初期型で手前は之から納車のXL250Sの初期型
なのだ!!
~そして奥の初期型XL250Sは3台めの九州への納車になるのだ!!
PS!~オイラの夢は日本全国でパスタイムコレクションのXL250Sが未来永劫に走り通つずける事なのだ!!

そして上の写真の手に注目!!

~偶然に撮れた写真だが手が2つあるのだが位置関係が不自然でしょ?

、、、、、まるで心霊写真見たいだが、、、実は丑三つ時に2人で整備していたのでこのような写真になってしまったのだ!大笑

~現在、納車待ちの御客様へ~私ももうすぐ還暦ですが千手観音の如く整備をさせて頂いてますので納車まで今しばらくお待ちくださいませ~m(__)m