伊香保の宿は平日なのに何処も満室なので、、、

久し振りに水上温泉へ向かう事に~

 

 

やっと予約が出来た始めての宿だったので、、、

 

 

全く期待してなかったが、、、

凄く立派な部屋に感動~

~しかも割引券で2食&酒飲み放題で8000円也!!笑

 

 

先ずは一番風呂で紅葉を見ながら、、、

まったり~温泉に入る~もう帰りたくない!大笑

 

 

途中のセブンイレブンで買ったおでんを暖めてレモンサワーで風呂上りの一杯で至福の時だ~❤

~もう一泊したいが、、、涙

 

 

夕食はバイキングだが品数は多いのでビールのツマミだな~笑

 

 

湯治なので何度も温泉に浸かって久しぶりに爆睡したら朝の陽ざしが眩しいぜ!!

 

 

朝食のバイキングを食べていざ仕事だ!!!笑

 

★水上温泉も鄙びてイイぜ!!笑

~しかしこの後の重労働で夢から覚めて現実に戻るオイラだった、、、笑

 

www.itoenhotel.com > yunojin

ホテル湯の陣【公式サイト】ゆびそ温泉旅行 – 伊東園ホテルズ