昨日は夜明け前から車両の整備で店に向かう~

愛川の町が月明かりで綺麗だ、、、

 

 

今日も長い一日が始まる~♪

 

 

整備でてんてこまいしていると、、、

店頭に新型ジムニーが停まった~

前回にDT125を購入して頂いたCさんだった!!

 

 

CB175凄くイイですね~❤

ハイ!!笑

オリジナルで走行僅かで良く走るバイクです~

しかもセル付&12V電装だから快適60Sの旧車です~♪

では之下さい、、、昨日にグーバイクの掲載したばかりです!!笑

 

 

ビスケットとCさんの畑で採れたサツマイモの御土産まで頂き感謝です  m(__)m

 

 

早速、晩酌でレモンサワーのツマミに頂きましたが素朴でとっても美味しかったです~❤

しかもオイラの郷の高知のお菓子なんですね~

アァァ~正月は帰りたいな~笑

 

 

今日は早速、朝から部品だし~パーツの手配をさせていただいてますので納車まで御時間を少々、、、

頂きますが楽しみに待って下さいね~

売約とお土産まで頂き有難う御座いました m(__)m