もう3年位はツーリングに行って無いし、、、

出来ればロンツー楽しみたいよな~なんて妄想しながら食べる~

オイラの弁当ランキングベスト3を発表します!!

 

 

ベスト3は!!

ホットもっとの幕の内弁当でオカズのバランスも味付けも590円とは思えない~♪

 

 

そしてベスト2は!!

元祖アイラブ弁当❤~笑

 

 

崎陽軒ノシウマイ弁当だ!!

~もう完成されてる駅弁の王様だね~♪

 

 

そして栄えある第一位は!!!

おぎのやの峠の釜めしだ!!!

 

 

若い頃はなんで小さなパケに入ったワサビ漬けの何処が美味いのって?

所が、、、此の弁当を買って!

車窓から上州の景色を見ながら日本酒にあてにワサビ漬けってオッサンの至福の楽しみで最後に釜飯食べた後の杏で口直し~

此の年になって解るな~❤笑

 

 

大人になって気が付く事ってあるな~って思う今日この頃~

ロンツーと青春18きっぷで旅する俺を夢見る俺、、、

今日も老後の夢がかなう様に定休日も仕事ガンバルンバ!!!~笑