実は先月10月12日は出勤前にキャンプ用品店の店主の氏家店長から渓流釣りのレクチャーを頼まれ雨の中オジサン2人で丹沢へ~

 

 

先ずは川虫を探すのに、、、ほとんどが羽化して採取に苦労したがなんとか5~6匹ゲットした!!

氏家さんは初めてだが真剣そのもの~

 

 

オイラがレクチャーしていると緩やかな当りが!!!

凄い引きで竿が大きく曲がり始めたが、、、

 

 

引き上げて見ると、、、今年初の尺岩魚が掛かっていた!!!❤

 

 

その後、1時間少しねばり3匹の良型をゲット!!!

 

 

実は此の日は携帯を忘れてしまい氏家さんの画像を送って貰ったので遅いブログアップになったが、、、

今年も山神様に感謝して尺岩魚で晩酌して来年の豊漁を祈るオイラだった!!笑

★キャンプ用品は氏家さんの店で是非~選んでね!!~いい品あるよ!!!

www.camp-and-craft.com > ブログ

ブログ – CAMP & CRAFT