最近、レストア&整備の問い合わせが大変多いのですが~オイラの日常は之から整備&レストアする車のパーツ集めから始めるのだが、、、

メーカーから出ないパーツは当時のパーツリストから品番や品名でネットや旧車仲間から探し出すのだ!

 

 

それは現代の交通事情から考えて十分な点検と整備するうえで予測される部品を探す時間は睡眠時間を上回る事がしばしば、、、笑

 

 

、、、朝6時55分に眠い目を擦り擦りハスラー125で近くの立ち食いそば屋で一番蕎麦だ!!

仕事前の腹ごしらえを終え朝から晩までバイクと向き合うのだが無いパーツは一から製作することも多々あるので、、、

 

 

自分のバイクや車は構ってあげれない、、、涙

オイラの2ストジムニーも44年程前の車だが旅に出たいな~なんて妄想が楽しみかな?笑

 

 

下の写真はジムニーで日本半周の旅に出た時の物で熊本の雪降る阿蘇の林道は最高に楽しかった思い出だ!!

 

 

とっても楽しい2ストワールド!!~整備&レストアもイイがやはりオイラも旅に出たいのだ!!笑