今朝は4時起きで、、、眠い目を擦り擦り~

久し振りの大磯エクスチェンジマートへ~

 

何か、、、掘り出し物はないかな?

 

 

懐かしの昭和の車がズラ~り~♪

 

 

嬉しい事にパスタイムコレクションのステッカーを張っていた車も結構見たぜ!!❤

 

 

今回の目的はお客様のパーツ探しで、、、ウィンカーやフェンダーなど今やヤフオクや海外サイトでも高額になった品探しだ!

 

 

殆どの車が半世紀以上も経過しているので部品を入手するのも大変だ!!

~オイラの店のバイクも同じでネットだけでは探しきれない部品もオイラの念力で見つけ出すのだ!!笑

 

 

確かに旧車と言ってもオイラにとってはガキの頃に乗ったり見たりした車、、、

 

 

令和になって改めて良く見るとメッキバンパーや三角窓、アナログメーターなどカッコよく見えて新鮮だ❤

 

 

ガキの頃に憧れた車を見て時の流れを感じるな~

 

 

でも一番、心惹かれたのはウズラの赤ちゃん❤

 

 

飼いたかったけど、、、忙しすぎて構ってあげれないからな~笑

 

 

でもシッカリ、フェンダー&ウィンカーはゲットしました!!

SさんのSL125Sに付ける程度の良いウィンカーを見つけられて良かったよ!!

 

 

本日は天気予報が外れ、、、愛川は雨ですので少し早く店じまいしま~す!

、、、眠いし、、、笑