日本一のトコロテンなるものを食べ味と雰囲気には満足したが、、、

美味い物を食べて胃が刺激を受けたところに怪しいラーメン屋の看板を発見した!!笑

 

 

お昼前にも関わらず店頭には既に多くの来客が!!

 

 

昭和な店でおっさんが一人で作ってる~

 

 

暫くするとラーメンが着丼!!

 

 

味は見たままの昭和の夜泣きソバ?

、、、しかしスープをそそり麺を食して海苔をのけると、、、

 

超大盛り(軽く2人前はある)のチャーハンが運ばれてきた~

ラーメンには大きく厚いチャーシュー2枚で此の店は超大盛りのガテン系の店だった!!

~流石に米どころの上越のチャーハンは米が甘く大変美味しく完食しました❤

~次回はツーリングで寄りたい店だがチャーハン1品で十分な店だった~大笑

 

s.tabelog.com > … > 上越・糸魚川・妙高中華料理 > 上越中華料理

楽園 – 虫川大杉/中華料理 | 食べログ