仕事が終わり弾丸ライナーで新潟へ向かった~♪

 

 

眠い目を擦りながらだが、、、

久し振りの日本海の美しさに感動するオイラ笑❤

 

 

秋の雲は天高く水平線は緩やかに湾曲していて地球が丸い事を証明している!!笑

 

 

美しい日本海から山道を走ると長閑な山里のKさんのガレージが有った~♪

懐かしいラビットが3台も!!

実はオイラの祖父は最初期のラビットを当時購入していたのだ!笑

 

 

コレマタ懐かしいローレル&サニークーペ!!

 

 

初代のローレルのレザートップは今見てもカッコいいな~❤

 

 

そしてガレージ上にはヴィンテージグッズが山盛り~❤

まるで開店当時のオイラの店みたい!?

、、、左側の木のスキーは流石に持っていなかったが!!~実はご先祖様がホントに使っていたらしい!!

 

 

そして超懐かしいCB550fourが鎮座している!!

 

 

上のガキは42年前のオイラでノーヘルで走っていたらCB550fourの白バイに遭遇してアクセル全開に逃げたが!!!

~サイレン鳴らされ!!~むなしくストップモーション!!大笑

しかし小学校時代の恩師にバイク見せたくてと謝ると白バイ隊員は今度からヘルメット被って乗るんだよって無罪放免してくれた大涙

 

 

良き時代の事を思いだし、、、

隣のガレージでもビックリこいた!!!

、、、18才の高校3年でシビックRSの次に借りて乗ったのが全く同じ白いサニーGXクーペだったのだ~

実はオヤジの友人の車で咥えたばこで運転してたら10年早いんだよ!!って怒られたな~笑

~まるで大昔の出来事が昨日の様に思いだされた~素敵なガレージだった、、、

PS,今はメットも被ってバイク乗るし~タバコも二十歳で止めて健全な生き方してるよ!!(反省)大笑

~Kさんへ又、新潟に行った際は寄らさせて頂きますね~♪