今日も蒸し暑い!!!

食欲が落ちてもカレーなら美味しく食べれるかな!?

今日の様な日にお奨めです!~カレーとチャーハンで迷った人にもお奨めのカレーチャーハン❤

完全に昭和の町中華で人気の店だ!~ツーリングランチにもイイね!笑

tabelog.com > … > 相模原・大和周辺ラーメン > 相模原ラーメン

麺と中華 孝和 (こうわ) – 相模原市その他/ラーメン | 食べログ

 

~そして無償に食べたくなる蕎麦屋のカツカレーは増田屋さんが基本かな!笑

 

 

蕎麦汁で溶いたルーのカレーにしなっとしたカツとルーにソースを少しかける~

 

昭和の蕎麦屋のカレーはこれで良いのだ!笑

初来店に御客さんに100円券をもらえるので次回から100円引きで食べれるよ~♪

tabelog.com > … > 座間市そば(蕎麦) > 相武台下駅そば(蕎麦)

おそば 増田屋 – 相武台下/そば | 食べログ

 

 

~そしてオイラが50年通ってる丸十ベーカリーのカレーパンの変わらぬ味でホット安心の優しい辛さのカレーパンは大好きだ!❤

 

 

どれも格安で恐縮の安さで昭和のノスタルジックな味が楽しめる~♪

 

左上がメンチ、右が焼きそば、下が人気のカレーパンで直ぐに売り切れる!

ちなみに今日も買いました!!!笑

 

 

tabelog.com > … > 相模原・大和周辺パン > 相模原パン > 小田急相模原駅パン

丸十ベーカリー – 小田急相模原/パン | 食べログ

評価:3.215件のレビュー