猛暑の中を延々、、、走り~もう何キロ走っただろう?

なんとか宿を確保したが、、、

 

港町の風光明媚な景色が見渡せるホテルで!

~オイラ以外は、、、今時の若い女子だらけ、、、笑

 

 

部屋もメッチャおしゃれで女子うけするのが解るな!!

 

 

 

urashima-inn.jp/

尾道の全室オーシャンビューホテル【urashima inn -GANGI …

 

そして宿から直ぐそばの古民家内装の、こじゃれた~オーシャンビューの居酒屋へ~直行した~♪

 

 

先ずはカラカラの喉の空きっ腹にキンキンに冷えた生ビールの給油する!!笑

 

 

間もなく超新鮮でコリコリと超絶美味いお刺身様が!!

刺身をあてに、、、ウィ~❤

 

 

デッカイ!!メガハイボールが小さく見えるカキフライが運ばれて来た~♪♪

 

❤今まで食べたカキフライの中でも断トツ1番で美味しかった!!!

では2番目に美味しかったのは残念カキフライでは無く20年前に広島で食べたカキの鉄板バター焼きでした!笑

 

Yahoo!ロコ

がんぎ屋

www.ekiten.jp > エキテン > 居酒屋 > 広島県 > 尾道市 > 尾道駅

酒場がんぎ屋(尾道市土堂) – エキテン

 

 

、、、そろそろ夜も更けて来たのでブラ尾道でも、、、笑