私が高校生の頃、異邦人と言う曲が大ヒットした!

www.uta-net.com > 歌ネット > 久保田早紀の歌詞一覧

久保田早紀 異邦人 歌詞 – 歌ネット

素適な旅を想う、、、そんな時代の後にホンダからリリースされたシルクロードCT250のカタログです!

 

 

CMでも流れた異邦人~♪ と言う曲は今でもCD持ってるので旅に出る時に聴くな~笑

 

 

そんな地平線が見えるシルクロードを旅したくなるバイクがシルクロードCT250だ!

 

 

確かに丹沢でもまるで新車の様な綺麗なシルクロードは注目の的だ!

シニア世代には懐かしいツーリングバイクだし若い世代には品の良い旅する素敵なバイクに見えるだろう~♪

 

 

40年前のバイクだが凄く今の時代に合っている~♪

 

 

、、、気軽に乗れて~ロンツーにも楽々と扱えるバイクって意外に少ない、、、

そんな男の夢をかなえてくれるシルクロードCT250を千葉県のI様に納車させて頂きました~

 

 

 

そこで好きこそ物の上手なれ~♪

整備をする傍ら、、、新しく様々なパーツの開発も行ったので~まだこれからリリースするのパーツも有るよ?笑

 

 

より一層と旅を快適にするシステムキャリアも開発したのだ!!

やっぱりパニアケースとパスタイムコレクションのシステムキャリアは無敵だ!!笑

 

 

旅する男のギアはよりツーリングを楽しくさせるよ~♪

 

www.touratechjapan.com/

ツアラテックジャパン TOURATECH JAPAN 総合TOP …

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

#シルクロードCT250レストア

#シルクロードCT250整備