流石に51年前のヴィンテージオフロード車の整備は3歩進んで2歩下がる的な部品調達~整備も細々、、、やる事は数多くあったが、、、40年以上もガレージに眠った居た個体は下手な手が入っておらずバッチリと元気よく走る単車に生まれ変わった!!

 

 

大変、パンチのあるエンジンは軽く吹け上がり中速でのトルクと高速の伸びは以前に乗っていたバンバン90.125より上で

簡単に制限速度60キロ以上加速するので自制心が必要だ!笑

 

 

丹沢~中津川~田園風景~田舎の神社にも良く似合う~❤

 

 

愛おしいハスラーTS90で走っていると何とも言えない至福な時間を感じる~♪

~うぅ~ん1970年代を走り抜けて来た~オイラにとってハスラー90は正にタイムマシンだな!!

 

 

中津の急坂も楽々60キロで走り抜ける元気なハスラーちゃんが可愛くて~!!

 

 

積載でドナドナされるときは少しシンミリしたよ~涙

 

 

之から~京都の都にドナドナされるがコロナ終息したら新しいオーナーのI様とハスラー90に会いに行きますね!~♪

~到着まで少しだけお待ちくださいね~m(__)m