ここの所、、、毎日連続で豪雨&雷雨で整備後の試乗もままならない、、、涙

 

 

最近、整備とレストアでマイツーリングの時間も無いのでせめて、、、崎陽軒のプチ豪華弁当を買うことにする~笑

 

 

オッと!!~新作の神奈川味わい弁当を味合うか!!

 

今回はパスタイムコレクションのマスコットバイクのXL125Sを試乗点検だぜ~♪

 

 

 

ツアラテックのパニアケースに雨具とカメラ~弁当を入れて~いざ試乗へ!

このオリジナルバッグはホントに便利だ~そのうち詳しく紹介するね!

www.touratechjapan.com/

ツアラテックジャパン TOURATECH JAPAN 総合TOP …

アドベンチャーバイク,TOURATECH日本正規取扱代理店,カスタムパーツ販売・ ツアラテック.

 

 

此の車両は6Vから~12Vへオリジナルハーネス引き換え電装強化されてるのでロンツーも楽しめるヴィンテージオフロードなのだ~❤

 

 

中津川は流石に水量が多いが鮎釣りの釣り人もチラホラ~

 

 

愛川の農道を抜けて店から10分で~おろんど林道へアクセスする~♪

 

 

之からの真夏の猛暑の試乗は此処しかない!!~笑

 

 

木立のトンネルを抜けて小鳥や渓流の流れに耳を澄ますと、、、

 

 

腹が減ってきた!~笑

 

 

秘密の林道脇のベンチでランチタイム!!❤

 

 

~数百円のランチだが自然の中で食す神奈川味わい弁当は大満足だった!!笑

、、、しかしこの後、悲劇が!!   通ずく、、、