長引くコロナ、、、しかしソーシャルディスタンスは最高なバイク!!

~旅に出たくなる~♪ 笑

 

 

今回は多くのリクエストにお応えして極上CT250シルクロードを販売決定しました!!

僅か6700キロの機関は最高の状態で納車時にはエンジンフラッシング(洗浄)してからパワークラスターオイルに交換致します!

 

 

しかもオプションでタンデムシートもOKです!

 

 

そして遂にワンオフで国内製造したシステムキャリアはツアラックのパニアケースがワンタッチで取付けが出来ます!

 

 

38Lのパニアケースは普段使いから~ツーリングまで幅広い用途に適しています!

 

 

ヘルメットの収納は勿論! キャンプ道具や雨具の収納にも大変便利ですね!

 

 

勿論、頑丈なキー付ですので駐車時の防犯からの心配も有りません~

 

 

 

そして72Lパニアケースは3人用のテントを収納してもタップリキャンプグッズが入る優れものです!!

 

 

ヘルメットを2つ入れてもマダマダ、、、余裕ですね!~♪

 

 

www.touratechjapan.com/

ツアラテックジャパン TOURATECH JAPAN 総合TOP …

 

 

~凄くイイので見て下さいね!!

PS!~そしてタンデムシート用のキャリアも開発中です!!

 

★グーバイク&バイクブロスにも情報&在庫をアップしますのでぜひ見て下さいね~m(__)m

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

#シルクロードCT250カスタム

#シルクロードCT250整備