珍しい~黄色いヨンフォアが停まったと思ったら~Kさんだった!!

調子良さそうですね~♪

国内モデルの398は貴重ですね~!!

ヨンフォアはオイラ達の世代で族車、、、人気NO1だっただけに、、、

オリジナルは少ないよね~

個人的には此の流れるような集合マフラーが好き~❤

そして久しぶりに菊ちゃんが娘の凪ちゃんと来店~

目元がそっくりだ!!

もうすぐ凪ちゃんも3才になるので再びカスタムナイフの作製を開始!

パスタイムナイフの新作を持って来てくれた♪

今回のオリジナルカスタムナイフも秀作だぞ!!

詳細と価格は今しばらくお待ちくださいね~

そしてハンターカブで来店のUさん~!

旧車談議に花が咲き~

ヤッパリ元祖ハンターカブはイイですね~♪

ホントにハンターカブが似合ってます!!

そして!!!

ハンターカブで来店されたUさんはスズキ2ストマニアで私のジムニーSJ10の2型幌を譲ってくれたお方なのだ!!

すると、、、偶然にも直ぐにジムニーSJ10の2型の幌が来店~笑

フルオープンでメチャ気持ちよさそうだ!!

そして貴重な2型のウォッシャースイッチのプレゼントして頂き!!

本当に感謝ですm(__)m

そしてディフエンダーでCさん夫婦が来店~

信州の美味い酒&味噌チーズのプレゼント~m(__)m

、、、そういえば5月3日が誕生日のオイラでした!笑

、、、今夜はもうひと頑張り整備&レストアだ!!大笑