先日は藤沢のKさんのハスラー250も無事に納車させて頂き同時進行で整備していた千葉のKさんのハスラー250は実は電装も大手術でワンオフで作成したのはメインハーネスやCDIだけでなくライトハーネスそして12V電装では至る所に手を入れさせて頂いた!

12V電装といっても簡単では無く、、、

此の時代の2ストは機関もジャジャ馬なら~

電装もジャジャ馬で急な~過電圧で12球が飛んだり!!

スイッチボックス内部の錆&腐食と破損、、、

そして良品の新型スイッチボックスを分解して新品ハーネスを作製して取り付けも行いました!

昨日から悪戦苦闘の末、、、

電圧も安定して苦心の作の馬蹄ライトの12V加工のライトも見事な明るさに感動!!!

電圧も12~13Vで落ち着き、、、いよいよ再試乗~

もう完成まじかだ!!

~何時聞いてもハスラー250の2ストサウンドは惚れ惚れするな~❤

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

#ハスラーTS250レストア

#ハスラーTS250の12V化