私にとっては思い出の単車のXL250Rだが、、、

やはり40前の旧車には違いない~そこで整備は徹底的にやりました~!!

なんとワンオーナーガレージ保管の走行5000キロの個体だが整備はキッチリ仕上げたので昨日は数回目の試乗でした~

後程、整備過程はアップしますね~!

始動性も良くなんて静かなエンジンなんだ!!

山女魚や鮎が気持ち良く泳ぐ中津川で走行チェツク!!

ブレーキの利きやプロリンクサスペンションに進化を遂げた250Rはオフロードでも安心してアクセルを開けれる懐のあるバイクだ!!

丹沢が似合う単車だと思うね~♪

是非~念願のキャンプツーを楽しいで下さいね~♫

それにしても乗りやすく楽しいバイクだ!!

本日はO様を駅までお迎え~しかも桜が満開の愛川への道もワクワクするバイク日和の天気ですね!!

~こんな良い天気で念願のヴィンテージXLに乗って楽しそうなO様~

愛車ハーレーもたまには乗って下さいね~m(__)m

、、、最近、ハーレー乗りがヴィンテージオフロードバイクを購入したいと言う方が多いですね~♪ 笑