私が愛して止まないSL125SはS様に見初められ売約とレストアの依頼をされたが、、、

半世紀以上前の個体は欠品こそ少ないが全て手を入れるようで、、、部品の調達は販売期間と製造台数が少ない事もあり苦労の連続だった、、、

エンジンのOHも部品はメーカーからはほゞ出ません、、、ので手を尽くし揃えました!

全ばらするのも大変で塗装の下地作りも大変でした!!

フレームと外装の塗装も完了して後は組み上げるのですが之だけ愛情込めてレストアを進めて行くと欲が出ます~そうです!

細部に拘りより美しく~❤

丁寧に仕上げたいのです!

カラーはグリーンから当時リリースされたオレンジに変更しましたがシックで素晴らしい~❤

見えない部分も丁寧に仕上げました!

エンブレムはあえて軽い磨きだけでペイントするかはS様と相談ですね!

素晴らしいSL125Sに仕上げたいので良く考えて激渋のSL125Sを完成したいと考えてますので~

S様へ~今しばらくお待ちくださいね~m(__)m

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

#SL125Sレストア

#SL90レストア