XL185Sは41年前の6V電装の車で各部の整備の詰にはいる~

フィルターもCDI,リレー、ハーネスも新品交換されて!

純正の新品ガバナーも入手できたので交換し最終点検&整備をして~

いよいよ試乗だ~

エンジンの始動からアイドリングの安定~吹け上がりまで力強くスムーズだ!

軽くてパワフルなエンジンに電装も一新されて走りは最高だ!!

 

天気の良い試乗は実に気持ち良い~♪

丹沢での林道ツーリングやキャンプも最高だろうな~♪

もうすぐ春ですね!!

、、、125ccの軽量な車体に185ccの電装チューンしたXL185Sは正にウィークエンドモトクロッサー!!

~しかし低速からの太いトルクはトライアルマシンのような走りも可能で!

荒れた林道から高速ツーリングまでこなす万能ヴィンテージオフロード車だった!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

#XL185Sの12V化

#XL185S整備レストア