遠方からの自走で納車希望のエンスーライダーC様のCL77の最終整備も完了して、、、

いよいよ高速道路を試乗することに!!

目指すは小田原漁港だ~♪

圏央道の厚木ICから~高速試乗をスタート!!

快適なクルージングを楽しめてCL77のフィーリングはズバリ!! エクセレント~❤

此の時代は自動二輪の高速80キロ制限だったが、、、80~100キロのクルージングは快適~♪

しかも圏央道からの富士山の美しい事~❤

茅ヶ崎で圏央道を下り134号~西湘バイパスへ横風強いが!!

モトクロスハンドル&グリップラバーがあり不安感は無い!!~さすが56年前の悪路だらけの設計がもたらす~恩恵があり気持ちイイ~!! クルージングだ!!

小田原漁港でしばし、、、仕事を忘れ、、、ぼ~っと、、、笑

腹減ったので、、、ランチは海鮮にするかな?、、、ランチは後程アップしますね~笑

さすがオイラの好きな伝説のライダー浮谷東次郎もこの77のエンジンを積むCB77でアメリカで走り回っていたが!!~凄くイイバイクだって絶賛していた~♪

★実はブログにはあえて書かないが77のスイートスポットの魅力をオイラ知ってしまった、、、❤

PS、C様だけに納車の時にお伝えしますね~♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

#CL77整備

#CL72整備

#CL77レストア

#CL72レストア