みなべは天皇陛下のご両親もお立ち寄りになった宿で今回は正月明けにオイラは素泊まりの連泊のプランで予約した!

チェツクインまでの時間は贅沢にロビーで地ビールを飲む~♪

部屋は素晴らしいオーシャンビューで浮世離れした此の景色を2泊楽しむのだ~♪

露天風呂も貸切でラッキーだ!!~柔らかい湯は身体がすべすべになる~♪

食事はやはりオーシャンビューのレストランで好きな物を食べるのだ~!!

昼からビールで年始だけの自分へのご褒美だ!❤

 

美味い物食べて~イイ温泉に入って~♪  美しい景色を眺めながら好きな酒を飲む、、、笑

夕日を見ながら、、、夜食は何を食べようかな?~って考える、、、笑

夜食は焼酎のミニボトルを入れて~紀州地鶏の竜田揚げ&穴子の押し寿司と茶碗蒸しで一杯~❤

爆睡して、、、

朝の眩しい日差しで目覚め~♪

美味しい朝食を食べる~笑

★実に贅沢な2連泊の宿であったが、、、素泊まりで一泊で4200円!!

食事も激安で美味しく温泉も素晴らしい宿なのだ!!

私の定宿でツーリング&旅で何度も宿泊しているが近くに絶品の和歌山ラーメンや美味い店が有るので、、、

後程、紹介するぜ!!~笑

 

kishuji-minabe.jp/


和歌山 絶景 みなべ温泉 | 国民宿舎 紀州路みなべ【公式サイト】