無事にC様のCL77は車検に合格して初の丹沢方面への試乗へ~

本日は晴天だが土日は天気が怪しいので、、、

しっかり試乗するぞ!!

まだまだ之から調整ややる事は沢山あるが~なんて力強いエンジンなんだ!!

305ccと言う排気量はCL72からの2割強のエンジンは低速の粘り~力強い加速は目から鱗のスポーツバイクだとハッキリ解る気持ち良さだ~♪~♫

思わず中津川の河川敷に降りて見たがCL72のピーキー感は無く大変乗りやすいバイクだった!!

春には山女魚や鮎が気持ちよさそうに泳ぐ中津川を眺め、、、

早く2月も終わり3月の渓流解禁まで早く来ないかな~なんて思うオイラだった~♪ 笑

こんな真冬の試乗でも心は熱くなる60Sのスーパースポーツ!スクランブラーはなんて素晴らしいバイクなんだって感動したのだ!!

~C様へ~自走で神奈川から~成田まで初乗りの納車を楽しんで頂けるように之から詰めの整備させて頂きますので今しばらくお待ちください~!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

#CL72レストア

#CL77レストア