年末はコロナ対策に超気を付けながら関西&四国に出帳しましたが、、、

明石大橋を渡ると徳島まで直ぐそこだ!

そこで徳島のON THE CORNERさんに立ち寄る~♪

私も20代の頃、、、もう30年以上前だけどベスパに乗っていたので! あの可愛いお尻が忘れられない~❤

オーナーの岩田さんの店が広くて雰囲気が素敵なのでつい長居してしまったがしまい、、、

そして、、、オイラの物欲を刺激する店で日本人には無い芸術的なデザインのヴィンテージスクーターの夢を見そうだ~笑

わぁぁ~このベスパカーも表参道でも走ったらオシャレだよな~❤

ヴィンテージベスパの店が徳島にあるなんて知らなかった!!~是非、興味のある方は覗いてみては~♪

 

blog.livedoor.jp/onthecorner125/

キャッシュ

ON THE CORNERのブログ – livedoor Blog