本当は日本酒が好きな俺だけど、、、実は糖尿病で控えてるが年末は特別に少しだけ解禁する~笑

そこで飲み比べ出来る店を発見!!

先ずは生ビールで喉を潤す~❤

日高見は米所の宮城の酒で司牡丹は土佐~獺祭は長州なのでオイラの先祖からオイラの生まれ故郷のゆかりの酒を楽しむことに~❤

どれも口当たりは良く改めて日本酒の美味さに感激!!

この特製タルタルソースが美味かったな~♪

そして秋田~丹沢~山形の酒を注文!

そう言えば神奈川の酒って飲んでないよな~?

丹沢の樽酒は檜風呂に浸かってるような~香りで数の子のフライにピッタリ!!

そして最後は船中八策で〆ました~久しぶりのほろ酔い気分はイイもんだ!~日本酒最高!!❤

 

tabelog.com > … > 鎌倉・湘南居酒屋 > 湘南居酒屋 > 湘南台駅居酒屋

キャッシュ

一喜 湘南台店 – 湘南台/居酒屋 [食べログ]