銀杏が散り、、、道路が黄色い絨毯に~

こんな日に初期のXLをドナドナ~最後の試乗でお別れだ、、、涙

手前味噌だがカッコいい!!!

店から900メートル先の河川敷のキャンパーにも注目の的!!❤

長閑な中津川を走りながら、、、今年の渓流解禁は此処で山女魚を釣ったな~なんて思い出しながら、、、

裏道を始めて探索したら~素敵な用水路が有って新発見!!

★最初期のXL250Sはパスタイムコレクションのオリジナル最新の電装で素晴らしい仕様で蘇りました!!

①オリジナルメイン、サブ、テールハーネスを引換えました!

②新開発の大型シールドバッテリィケースもハンドメイドワンオフで作成しました。

③オリジナルで強化型のCDI&アーシングシステムも取り付けしましたが凄くトルクもアップしました!!

1台、1台、、、愛情と精魂込めて整備には100時間以上かかりますがC様には大変,喜んでいただきました!

そして美味しい差し入れも頂き恐悦至極です、、、m(__)m

もう42年以上も前のヴィンテージオフロード車ですが街乗りの乗りやすさ、ワイディングや高速の安定性まで別物のパスタイムコレクションのオリジナルXL250Sですが来年も頑張ってリリースさせて頂きますので後程、グーバイク&バイクブロスとブログでも紹介しますので気になる方はお見逃しなく!!

~なを平日は整備&工場への出入りが多いため携帯080-3395-1213もしくはメールkouchian1963@yahoo.co.jp イクタマまで現車の確認、問い合わせはお気軽にどうぞ m(__)m

 

パスタイムコレクションの在庫一覧(一覧表示)|新車・中古 …

 

www.goobike.com/shop/client_8503253/zaiko.html

キャッシュ

 

パスタイムコレクション – バイクブロス

 

www.bikebros.co.jp/shopsearch/14/6148/?pref