今月の1日からの5周年記念セールにて多くの売約有難う御座いました~m(__)m

~まだまだ11月末までですが良い御客様に恵まれ感謝です!!

今月も遠方からの売約が多く~驚きました!!

~貴重なオリペンのCB50は山口県のM様から~現在、新規にオリジナルのハーネス&電装キットを作製中で

12V化も実現するかも?!

 

そして僅か2000キロ走行のXT125は12V電装へ加工整備して~M様の元へ~ドナドナされました!

私の愛する初期のXL250SはC様から御成約で現在整備中です~♪

~凄くカッコいいですね!!

そして5周年記念のXL250Sはなんと、、、九州の大分県のN様からの御成約です!!

~大分県だけで2台めのXL250Sの成約ですが偶然にも同じ白ですので納車したらすれ違うかもね~♪~♫

またまた、、、超貴重なCL77は千葉県からお越しのN様からの成約です!~イイバイクですよ~❤

~私も手放すのは名残惜しいですが整備しっかりさせて頂きます~m(__)m

そして私と1つ違いのO様はCL72の成約ですが名車CL72!!~60Sのエキサイティングな走りを楽しんで下さいね!!~72&77とも部品の手配は完了しましたので納車までお待ちくださいね~m(__)m

実は5周年記念セールの特別車のXL250Sはあっという間に2台とも完売になり、、、

急遽!!~追加で販売を決定しました!!

~そしてマタマタ、東京からお越しのH様に5周年記念車の販売の予約も頂きました!

~追って整備状況はLINEでお伝えしますね~♪

~実はXL250Sは6台未だ在庫は有りますが、、、何分、~40年前の車ですパスタイムクオリィティにするにはお時間が少々かかります!

オイラもガキの頃からバイクは大好きだった~❤

57年前のコレダに乗ってるのはオレダ!!~笑

★車両などの問い合わせは直接携帯080-3395-1213 担当 生玉(イクタマ)までお願いしますm(__)m

(特に平日は引取りなどで出ている事も有りますので)