久し振りにCB50を整備しましたが店頭から見えたのか!!~懐かしがったオジサン達が今日は沢山集まりました~♪笑

なんと此の車両はシート張り替え以外はオリジナルのペイント&ガレージ保管のコンディションで半世紀近い前ののスーパースポーツのゼロハンで初めてのバイクだった方も多いはず~!!

実は純正キャブレターも超貴重で良好なコンデションの物は少ない!!、、、涙

此の個体は5年前にキャブレターをOHしたので此精密機械時計の様なスロージェツトの状態も良好だったので今回のOHも納得の出来栄え!!

エアーフィルターも交換して~あとはガソリンタンクの内部の状態やコック廻り~電装、ブレーキ~各部、整備したら試乗も楽しみですね!!

★お時間少々~頂きますが遠方~本州最南端までドナドナ~♪~するまで整備頑張りますのでM様へ~今、暫くお待ち下さいね~m(__)m