上州名物の永井食堂のもつ煮定食は静かな山道に突如現れる!!

駐車場はデッカイが直ぐに満車になるので時間をずらせば長~いカウンターに直ぐに運ばれる~!

御膳は縦に出され並みで凄いボリューム!!

癖になるピリ辛な食欲を刺激する美味しさでオイラは大ファンだ!!  ~お土産も買うよ~笑

そして関越乗って最初の赤城SAの塩ホルモンがまた、、、絶品!!❤

 此の日は糖尿を忘れて、、、かぶりつく!!笑

秋の紅葉ツーリングには是非!!!~お奨めのもつVSホルモン❤である!!

 

永井食堂 (ながいしょくどう) – 津久田/もつ料理 [食べログ]

『しおほるもん』by chee50 : 赤城高原サービスエリア(上り …

 

tabelog.com/gunma/A1003/A100301/…/B410462206/

キャッシュ

tabelog.com > … > 伊香保もつ料理 > 津久田駅もつ料理

キャッシュ