最近、以前にエンタの神様でブレークしたヒロシがキャンプの番組でXR250にキャンプ道具を積んで丹沢でロケをしていた!!~楽しそうだな~♪♪

確かに最近、、、店の前もオフロードバイクや4WDの車が丹沢方面に多く向かっていく~♪

携帯の繋がらない丹沢の山奥で、、、一人で自然の中でコーヒー飲んだり~昼寝したり~♪

コッヘルで作ったインスタントラーメンメチャクチャ美味しい事も映像で良く解るね~❤

そして愛用の車もジムニーでバイクはXL系のXR250で見てて嬉しくなったよ~♪♪

あれ~先日、、、ブログで紹介したヴィンテージのランタンも使ってる!!笑

オイラの場合、、、丹沢は食糧供給の場所でもあるが、、、笑

山の恵みって大切にすれば無限大だから新鮮な空気の中で過ごす時間は素晴らしい~❤

もうすぐ禁漁ですが、、、ウィンターキャンプでランタンの光で燻製を摘みに飲むウイスキーも美味しいかもね~♪

確かに丹沢って渓流釣り出来るし~キャンプ&温泉~林道ツーリングも出来る素晴らしいスポットだよね!!

 

★パスタイムコレクションは目の前が丹沢ですのでオイラは開店前に食糧の調達出来る有りがたい御山ですので何時も感謝してます~m(__)m

~ブログ御覧の皆様は之からの季節は紅葉も始まりますので遊びに来てくださいね~♪

 

 

 

 

BS-TBS|ヒロシのぼっちキャンプ Season2

 

www.bs-tbs.co.jp/entertainment/botticamp2/

キャッシュ

 

 

 

 

 

#ヒロシのぼっちキャンプ

#林道ツーリング

#丹沢渓流釣り