長期の預かり整備となったM様のハスラー125だが、、、足回りのOHの他、点検等も頼まれました~

実は此のハスラーはレストアしてません!!~再塗装や再メッキもされず奇跡的なコンディションですが~

M様は更に良い車両にすべくフロントフォークの再メッキとOH~各部点検整備でより素晴らしいハスラーになりました~♪

今年の異常~気象で7月は毎日雨、、、8月は猛暑!!に~涙でしたが、、、

なんとか盆明けで少し、涼しくなって?、、、笑  試乗も済ませましたが凄く!!

~イイバイクだな~❤

そしてM様のガレージへ納車しましたが、、、M様には大変喜んでいただき!

私も嬉しいです!!

一期一会と言う言葉が有りますが、、、M様と私は40年以上長いお付き合いのある老舗バイクの御客どうしだったのです!!

本当に偶然ですがリアルタイムで70sバイクに乗って~半世紀近く経っても、、、あの日の風を切って走る感動は忘れない、、、いいえ!!

70sバイクはキッチリ整備すれば今日も気持よく風をきって走れるのです~♪

そしてM様からは差し入れも頂き感謝です~m(__)m

素晴らしいガレージで大切にされるハスラー125は幸せですね!

之から少し涼しくなるので思いっきり~走って下さいね~♪