連日の暑さを乗り越えるために好きな物を食べましょう~♪

そこでダムド会長のCX-8の自動運転であっけなく、、、山梨の自由園さんへ~

今回は初めての中華丼も注文~

らーめんは優しい~女将さんがハーフサイズにしてくれた~m(__)m

ちょっと荻窪の春木屋本店にも似た素晴らしい中華そば&昭和の中華丼の最強!!~コンビ❤

カレーも優しい辛さの記憶に残る美味しいカレーだ!!

麺のコシの強さは自家製製麺で作られる~♪

夢の町中華!!~の王道ですので良い子で食べて下さいね~m(__)m  次回は王道セットラーメン&チャーハンにするかな~笑

平和園 – 塩山/ラーメン [食べログ]


tabelog.com > … > 甲州市ラーメン > 塩山駅ラーメン

キャッシュ