連日、忙しく自分のバイクは修理が必要な車、以外は全て販売してしまったので盆はCX-8オートクルーズで移動した、、、笑

連日、猛暑なのでオイラの秘密コースをブログを見た方だけに教えよう~♪

秩父から小鹿野~上野原を抜け~長野の佐久へ抜ける絶景だ!!

林道&カントリィーロードで蒸し暑い下界を脱出が出来る夢の道なのだ~♪

渓流脇の299号はほゞ信号は無く気持ち良いクルージングが出来る!!

下流は工事だったのか? 少し濁っているが中流域は山女魚が泳ぐ美しい川が国道沿いを流れてる~

今回、CX-8はダムドの会長さんで~初めての299号はバイクツーリングでは最高だな~

って言ってたよ~

途中、、、林道脇の壁に恐竜の足跡を見る為に路肩に寄せると、、、

なんと!!~偶然に御客様のHさんが休憩をとっていた~笑

これには互いにビックリ!!~久しぶりの早朝4時からの日帰りツーリングだって!!

~そうですね~此の猛暑でもなんとか空冷ヴィンテージバイクで走る知恵です!!~笑

PS!~Hさん又、涼しくなったらパスタイムコレクションへ寄って下さいね~♪