梅雨明けの今日は35度越えの猛暑、、、

爽やかなライムグリーンのカラーに癒されるが暑いものは暑い、、、

 クランク回りや各、電装をチェツク!

すると以前は無かったクランクのオイルシールからオイルの滲みが、、、涙

ポイントも減ってるので新品へ交換するのだ~O様へ~納車、大変お待たせしてますが各部の電装がメインで整備してますので今しばらくお待ちください~m(__)m

そしてM様のハスラー125の足回りの整備はフロントフォーク分解から~インナーチューブ再メッキがやっと終わり、、、秘蔵の純正ライト廻りのメッキパーツは防錆加工を施し交換します~

ボトムケースは丹念に磨くのですが、、、全体のバランスが大切ですので鏡面仕上げにはしません!

磨きも新車から大切にされ数年経過したような仕上げにしました!!

アクスルシャフトは綺麗な状態で安心ですがパワークラスターオイルを使用します!

超綺麗な足回りは奇跡の純正ペイントとマッチさせて極上車両に仕上げます!!

美しく生まれ変わったハスラーの足回りの具わいは動画を御覧くださいね、、、

~なんだかハンドル廻りも綺麗にしたくなった~笑

 

そして本日はM様から冷たい飲み物~S様からはシュークリームの差し入れ有難う御座いました~

m(__)m~疲れた身体が美味しくいただきました~♪♪

 

 

#ハスラー125整備

#ハスラー125レストア

#ミニトレ80整備

#ミニトレ80レストア