長すぎる梅雨が明けたと思ったら、、、蒸し暑い日が通ずく~♪

平日でも中津川の下流の山女魚のポイントもBBQ&水遊びの集団で釣りにはならん~笑

やはり~愛川の田園&山の風景が落ち着く、、、

少し穏やかになった夜間に納車することになった~♪

頗る快調なエンジンは快適な走りで新しいオーナーのT様も喜んでくれるだろう!

無事にT様に納車させて頂きました~♪

そして昨日に早速メールが~三浦半島へツーリングを楽しんだそう~♪

オフロードも安定の走りで気持ち良かったとの事!~しかも青い空&海をバックのXL125Sの赤い車体に益々~気に入って写真を撮って楽しいツーリングだった~そうです!!

ヴィンテージバイクって大自然に溶け込むデザインがイイんですよね~❤

PS! T様へ~XL気に入って頂き嬉しいです!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

#XL125S

#XL125S整備

#XL125Sレストア