今回は足回りの整備ですが1967年式で10数年眠っていた車ですので入念に手を入れます、、、

ブレーキをOHしてアクスルシャフトも前後、外した後は磨いてパワークラスターのチェーンオイルに暫く浸します、、、

初の試みのパワクラスターオイルによる足回りのOHですが、、、効果はいかに、、、?

野菜の浅漬けのように、、、笑

放置してアクスルシャフトにオイルを馴染ませます、、、

グリス&パワークラスターオイルでどのように変わるか楽しみです~♪

オイル系は特に気を使い適した一番最適なオイルを使います!

解りやすく硬いスイングアームにもグリスアップをします~

クラッチレリーズにもグリスアップ!

フロントブレーキも丁寧にOHします~

フロントにもパワークラスターオイルでアクスルシャフトをOHしましたが~メーカーの話しでは~抵抗が減り動きがスムーズになるとの事、、、!?

足回りのOHで果たしてどのように変わるのか期待ですね♪

まるで動きが違うし取り回しが125ccクラスになったよ!!

メッチャ軽やかな動きのホイールの動きに感動~♪♪

まるでCL72宇宙コマや~笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

#CL72整備

#CL72レストア

#CL72足回りOH