今日はポカポカバイク日和~御客様も入れ替わり立ち代わり~来店した~♪

CB125Kの部品だし点検をしている所に半分青い~CB125Kが停まった!!

~メットを脱いだら女性だったので2度びっくり!

NHKのドラマののような美しい半分青い~♪

CB125Kでイイ味が出てる!

なんとオリジナルペイントで~シートもオリジナルで大切にされ過ぎてるのが良く解る!!

此の時代のOHクオリティのスモールツインは乗っても~見ても最高の単車だと思う!!

そしてナンバーが可愛い~❤ オイラが七里ヶ浜の坂の所でしょ~!!

オーナーさんが正解!!~笑

そしてかなりのバイク&旧車マニアの方で本当に愛車を大切にされてる方でバイク&車談義をしてると、、、CB125Kの問い合わせが来た!!~3度びっくり~笑

とってもCB125Kが似合ってる~Mさんだった~お力になれることがあったら又、おいで下さいね~♪