うだがわって何、、、?

そう~昔から通ってる駄菓子屋の問屋さんで~大人にとっては懐かしのワンダーランド!!❤

くじ引きや駄菓子も大袋や箱買いが出来るんだ~♪♪

だから、、、ガキのの頃に中々~当たらなかった!~大当たりも必ずまとめ買いすれば当てることが出来るのだ!!~大笑

此の日はコロナでストレスを溜めてる子供たちへのプレゼントを買いにいったよ~♪

そうです~大人買いの1万円も有れば1年分の駄菓子を買えるし~1000円以内で100人分の駄菓子が買える!

~でもコロナで売り上げ落ちてるって、、、バイク好きな皆は子供と駄菓子屋さんも救おうね!!

 

駄菓子問屋イベント景品に駄菓子詰め合わせを 宇田川商店

 

www.toy-udagawa.co.jp/

キャッシュ