山梨のカントリィーロードを走ってたら~渋いホットロッド&ハーレーのチョッパーが!!

店内を覗いてみると!!~オイラの好きなパンやXR系のカスタム車がずら~っ~♪

此の883はまだ日本に輸入される前にモーターサイクリストの表紙になった最初期の883でモーターサイクルデンにショベルのスーパーグライドを下取りに入れて買った!!

腰下がまだ4速のショベルで1速でウィリィーしたな~♪

店内は70Sの香漂う~懐かしさが思わず~泣ける!!~笑

丁度~メグロの整備中のオーナーさんが気さくな方でバイクや車談義に花が咲いたよ~♪

上のメグロもオイラがガキの頃あったな~

店先には懐かしい、、、1986年、、、昭和最後の年に輸入を頼んで手に入れたソフティルカスタムもあった、、、バカだな!!~こいつら~笑

それにしてもこんな誰が撮った!!~笑

是非~山梨ツーリングの際は寄ってみてね~♪

バイクガレージココロ BIKE GARAGE KOKORO BGKのハーレー …

 

customfront.jp/shop/kokoro/

キャッシュ