今日はイイ天気だな、、、眠くなってきたとき~笑

何処かで観たジャイロとサングラスのガッチリした方は、、、町会議員のかやさんだった!!

 

愛川町議会議員 かや たかゆきが愛川町を愛のあるまちにする為に …

 

kayatakayuki.work/

キャッシュ

選挙の足として販売したジャイロだったがカッコいいワイドホイールにカスタムされていた!!

かやさんに実家はお花屋さんも営んでいて実はパスタイムコレクションの開店の時にお花を届けてくれた方なのだ~♪

花儀生花店/愛甲郡愛川町中津|エキテン

 

www.ekiten.jp/shop_411688/

キャッシュ

~そして心から愛川の町をコロナから守りたいと願って働いてくれてる姿に感謝!! m(__)m

PS かやさんはVマックス乗りのライダーなのだ!!~此のコロナが収まったらライダーパワーで活気のある町に変えて下さいね!!